海外旅行


  • 万里の長城マラソンでの宿が決まった!いいホテルだといいな…
  • 万里の長城マラソンの荷造りが進まない…
  • 北京に到着!まだ半日なのにいろいろありすぎて…
  • 北京の格差社会を目の当たりにした1日
  • 北京が世界の中心であってもおかしくはない
  • 変化し続けることが北京の魅力のひとつだ
  • 北京おすすめスポット「南鑼鼓巷・后海エリア散策」
  • アートのわからない男が行く『798大山子芸術区』
  • 『前門大街・大柵欄』作られすぎた街だけどそれが中国らしい
  • 北京でひとりご飯を楽しむために知っておくべきこと
  • 奉天という陰と瀋陽という光を感じる旅(前編)
  • 奉天という陰と瀋陽という光を感じる旅(後編)
  • 北京旅行を少しだけお得にする6つの方法(2013年版)
  • 香港旅行記「ちょっと香港までiPad mini買いに行ってくる」(その1)
  • 香港旅行記「ちょっと香港までiPad mini買いに行ってくる」(その2)
  • 香港旅行記「ちょっと香港までiPad mini買いに行ってくる」(その3)
  • 香港旅行記「ちょっと香港までiPad mini買いに行ってくる」(その4)
  • 台北から帰国しましたという報告
  • 台北はなぜおいらにとって世界でもっとも居心地のいい街なのか
  • いよいよ万里の長城マラソンまでカウントダウンです
  • 万里の長城マラソンのために北京にやってきました
  • 北京マラソン2014の旅〜やっぱり北京が好き!〜(1日目)
  • 北京マラソン2014の旅〜やっぱり北京が好き!〜(2日目)
  • 北京マラソン2014の旅〜やっぱり北京が好き!〜(3日目)
  • 週末は初めてのグアム!中国に行くよりもドキドキしている
  • 初めてのグアムは想像していた以上に魅力的な場所だった
  • 万里の長城マラソン後は青島でビールをたらふく呑んでくる
  • 青島は想像以上に温かく優しい、そして美しい街だった
  • LCCを利用して感じたLCCにおけるメリットとデメリットを考える
  • 海外旅行のすすめ〜構えないこと、力を抜いて街を歩こう〜
  • わたしが出会ったどうしようもない中国人たち(前編)
  • わたしが出会ったどうしようもない中国人たち(後編)
  • 海外旅行のススメなんて言わないけど、旅をすることはやめられそうもない
  • 香港エクスプレスの早朝便を使うために羽田空港で野宿した話
  • ANA派だったわたしがLCCばかり選ぶようになった理由
  • 香港の人気ゲストハウス「Apple Inn @ Mong Kok」に泊まってみた
  • 香港のホテル選び2016〜香港のホテルはとにかく高い!〜
  • わたしが北京を好きな理由
  • 3冊目のパスポートがやってきた!次の10年はどこへ行こう
  • 海南航空 羽田-北京便に乗ってみた!【ビジネスクラス編】
  • 海南航空 羽田-北京便に乗ってみた!【エコノミークラス編】
  • 南鑼鼓巷 ナンルオグーシャンは北京で一番活気のある街
  • 后海(ホウハイ)は北京の日常に溶け込みたくて訪れる場所
  • 歴史と向き合う台湾・台北の旅を7月にしようかなと
  • 成田空港に24時間営業の牛丼屋ができて空港好きの河童喜ぶ!
  • ちょっと円安も落ち着いたことだしこの夏は海外に行ってみない?
  • 万里の長城マラソン2017PV撮影の中国旅(その1)
  • 万里の長城マラソン2017PV撮影の中国旅(その2)
  • 万里の長城マラソン2017PV撮影の中国旅(その3)
  • 万里の長城マラソン2017PV撮影の中国旅(その4)