エイプリルフールなんて大嫌いだ!

Calendar 200928 1280

昨日の記事が1日違いだったら危うく誰も信じてくれないところでした。
今日はエイプリルフール。

わたしはこういうときに上手な嘘をつけないのですが、それだけならまだしもすぐに騙されるという天才的な能力を持っているため、ネット上のすべての記事を疑ってかからなくてはいけません。

でも引っかかる。
「え?まじでっ!」って・・・
芸能人になったら100%ドッキリカメラの標的になる自信あり。

今日も何回エイプリルフールネタに引っかかったことか orz

できることなら、みんなを驚かせるようなエイプリルフールネタを書いてみたい。
でもまぁ何をしても誰も驚かないよね。
「結婚しました!」なんてベタすぎるし、事実でもたぶん誰も驚かない。

会社辞めるって言ったときですら「ふーん」で流されたもんな・・・

エイプリルフール、なかなか強敵である。
騙されてばっかりというのは悔しいけど、どうやってもうまく騙せない。

うぉおおお、なんか損してる。
どうにかして誰かを騙してみたい。
せっかくこうやってブログを書いているのに、エイプリルフールにまったく活用できないなんて。

エイプリルフールネタって、本当にありそうだけど最後まで読んだら「おい!ネタかよ!」ってなるものが求められるわけでしょ。

もしわたしがエンターテイナーであれば、例えば今日「出版しました」と書いて「もちろん嘘ですよ」というオチをつける。
そのうえで翌日に本当に出版する。

そこまでをワンセットにすれば出版したものも注目される。

NewImage

うぉー出来ねぇー!そんな器用なこと出来るわけがねぇー!

そこでわたしなりのやり方でエイプリルフールを使えないか考えてみた。

エイプリルフールだから言うけど、モテたくて髪を脱色していたことがある
エイプリルフールだから言うけど、森脇健児のCDをシングルもアルバムも持っている
エイプリルフールだから言うけど、初めて付き合った子とは手も繋げなかった

これは完全にtwitter向きだな・・・あとでつぶやいておこう。

もう無理だ・・・全然思い浮かばない・・・

来年は盛大にみんなを驚かせてやるからな!
ちきしょー!
エイプリルフールなんて大嫌いだ!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次