東海道中膝栗毛 お伊勢参りラン1日目&2日目

20130810-220355.jpg昨年は背骨の骨折明けで結局1日目でリタイアしたお伊勢参りラン。今年は万全のコンディションで望んだのですが、猛暑にやられて思うように走れない2日間でした。昨日は仕事が終わってから日本橋まで移動。その時点ですでに20時半…予定外。とりあえず行けるところまで行こうと目標を横浜にしてスタートしました。

正直すでにリタイアしたい気分です(笑)予定通り、2日目の夜は小田原にいるのですが、暑さにやられてヘロヘロ。このままだと最終日まで体が持ちません。体がうまく暑さに順応してくれることを期待するのみ。

20130810-220406.jpgとにかく暑い。36度を超える気温の中では体がオーバーヒートしてどうにも走れない。ただ、このオーバーヒートの対処方法は見つけた。もうこれは冷やすしかないと判断して、冷凍飲料をコンビニで買って体を冷やしながら走ると、これが意外とあたりで普通に走れた。ただ、足裏の痛みはどうにもならない。1日60キロはやっぱりきつい…

20130810-220414.jpg今夜は小田原の万葉の湯でゆっくり回復。さて明日の箱根越えはどうなるでしょう?目標は吉原か富士なんだけど、難しいかなぁ。とにかく諦めずに一歩一歩前に進みます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次