ランニング


  • ひさしぶりの箱根越えラン!今日はなんだか調子がいい♪
  • 個性あふれるマラソン大会はまた参加したくなる魅力がつまっている
  • 「心は丹田、骨盤は立てる」大山トレーニングでつかんだ極意!?
  • 骨盤を意識して走るためにピラティスが最適だと思う
  • 万里の長城マラソン速報!
  • 万里の長城マラソン完走記
  • 第2回飯能ベアフットマラソン完走記〜もっと裸足を広めたい!〜
  • 六甲縦走〜鵯越から宝塚〜軽くパニックになりながらもなんとか完走
  • 大都市でのマラソン大会にこだわるのはやめるべき時期なのかな
  • 第8回湘南国際マラソンのエントリー騒動を振り返る
  • 東根さくらんぼマラソンに参加するけどまだ宿が決まらない人への提案
  • 第12回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会〜ハーフマラソン、裸足で完走!〜
  • 万里の長城マラソンBRIDGE RUNNER に決まりました!
  • これまでの走りの概念を180度ひっくり返す新走法にたどり着いた…かも
  • 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま 1人前夜祭
  • 裸足の河童撃沈「第12回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」
  • 効率のよいランニングフォームのポイントは大腿二頭筋!?
  • 湘南国際マラソンにエントリーできなかった人のためのマラソン大会紹介
  • 激走!第一回中央線マラニック〜東京から高尾山まで駆け抜けろ〜
  • 公認サイト「万里の長城マラソンを走ろう」リニューアルしました!
  • 走ることが楽しくなるようなランニングクラブをつくってみたい
  • 高尾山を走れたことが夏休みのお伊勢参りに向けていい経験になった
  • 国道246号線をず~っと行けば本当に渋谷に行けるか試してみた
  • NIKEから発売される「Free Hyperfeel」にワクワク感が止まらない
  • 愛媛マラソン「アスリートエントリー」申し込み用紙が届いた
  • 裸足ランナーにとっての理想のシューズについて考えてみた
  • マラソンを利用して感動を作り出すことに不快感を感じずにはいられない
  • 万里の長城2014に日本人最初のエントリーがありました
  • ビブラムファイブフィンガーズを買うのにとても苦労した話
  • ビブラムファイブフィンガーズ『SEEYA LS』を履いて走ってみた
  • 裸足ランナーしげが裸足感覚シューズの定義について考えてみた
  • 歩く筋肉と走る筋肉は違うのか?疲れは筋肉ではなく脳の信号?
  • 「第16回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2013」に向けてプチ減量中
  • 「第16回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2013」目標は160km!
  • 「第16回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2013」河童撃沈!
  • 裸足ランニングは決して危険ではないと声を大にして言いたい
  • 最も裸足に近く最も裸足ではない「NIKE FREE HYPERFEEL」購入編
  • 最も裸足に近く最も裸足ではない「NIKE FREE HYPERFEEL」レビュー編
  • 東京マラソンに落選した人のためのおすすめマラソン大会紹介
  • 来週からマラソン大会2013-2014シーズンが開幕!テーマは「笑顔」
  • 皇居ランナーだけの問題じゃない!ランナーのマナーについて考える
  • ランナーよ自由であれ!自分だけの特別な場所を探そうではないか
  • マラソンシーズン開幕!「3時間ゲレンデ耐久レース」に出場します!
  • ゲレンデ逆走マラソン・3時間ゲレンデ耐久レース走ってきました
  • 境川の源流を求めて【前編】〜境川河口から大和まで〜
  • 境川の源流を求めて【後編】〜大和から境川源流まで〜
  • 限界突破!三度目の正直で渋谷越えしました!
  • 旅ランへの熱い思い〜おいらは旅するために走る人になれるのか?〜
  • これこそ至高のランニングシューズだろう!きねや足袋「MUTEKI」
  • 「足はみぞおちから始まる」感覚をつかむと、楽に走れるようになる